

あっという間に・・・

年末になってしまいました。。。お月見は秋ですので、いつか
春、夏、冬バージョンのテンプレートも作って
見たいです。

そろそろ・・・

だいぶ葉桜になってきましたね。今年は、素通りするだけで
桜を楽しむ余裕がなかったのが残念です。
そろそろ新しいテンプレートを作りたいです。
季節感が(^^;)・・・・。

暑い

この前刈ったばかりなのに、庭の草がぼうぼうです。
刈る以前はジャングルのようでした。
蚊がたくさんいるので
犬もそこに行くのを嫌がります。
雑草はおそろしいですね。。。
雨が降るとあっという間に生えてきます。

テンプレート変えると言いながら、大分時間が
経ってしまいました。
暑いですね。梅雨らしいのが来ないうちに
夏になってしまった感じです。
このまま、かんかん照りがしばらく続くのでしょうか?

先日、家に植木屋さんに来ていただいたのですが、
ハチの巣が4つ見つかり退治してもらいました。
巣は庭だけでなく家の駐車する場所にも2つあったそうです。
植木屋さんの話によると、ハチが低い場所に巣を作るのは
大きな台風が来るため、風に飛ばされないようにするからだと
仰っておられたそうです。
もしかして今年はこれから大きなのが来るのでしょうか?
単なるハチの気まぐれかもしれませんが。。。
そんなことを家族と話していたら今日、また一つハチの巣が見つかりました。
大きな台風も問題ですが、ハチに刺されるのもいやな感じです。

テストです。。。テンプレートはもう少ししたら代えます。
プロフィール

キンカン@@@

Author:キンカン@@@
キンカンです。よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
